単3電池が単4電池に!! | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

単4電池を使う場所など、我が家では、

ガスコンロの着火電池くらいです。

 

単4の充電式の電池でもあればな~と、

調べてみたら、

 

単3電池を単4電池の大きさで使えるケースが見つかりました。

 

昔から、何故に電池の大きさのバリエーションがあるのかと、

不思議に思っていました。

 

懐中電灯のように、パワーが必要な時と、

 

小型でなければ使い勝手の悪い、

パソコンマウスや

エアコンのリモコン、と、

 

結局はパワーと大きさの問題だけなんですよね。

 

今は、充電式の電池しか使っていないから、

このケースは、嬉しいです。

単3電池1本から使えます。

最大2本入ります。

 

4か月前に発見しました。

もっと早く知りたかった、、、、

皆様は既にご存知だったかもしれないけれど、

便利品ご紹介です。