アメリカ生活 | JOJIのアメリカ留学ブログ

JOJIのアメリカ留学ブログ

アメリカ留学しているJOJIがいろんな生な情報をお届けするブログです!質問のある方はどんどんコメントください!

どうもJOJIです!!

もうブログ更新することすら忘れてました!ごめんなさい!!

実はかれこれアメリカに来てから4か月、普通に楽しんでおります笑

何故更新しなかったかというと、僕はまだESLの段階なのでまだアカデミックの授業を取っていないという劣等感と、経験してないので全然まだ何もわからないという現状だからです。

アメリカに来た最初は周りが喋ってることが全くわからなかったのですが、今は意味がわかるようになりました!!

今は正直一番英語を勉強するのが楽しい時期になりました。今まではYoutubeなどで動画を見ても意味がわからなく無理矢理見てたのですが、今は日本語の動画を見てるのと同じような感覚でリラックスして読めるようになりました。

ここから英語力がさらに爆発的に伸びることを信じて頑張ります!!

また何かあったら書きます!

それでは!!