初めましてJOJIです!! | JOJIのアメリカ留学ブログ

JOJIのアメリカ留学ブログ

アメリカ留学しているJOJIがいろんな生な情報をお届けするブログです!質問のある方はどんどんコメントください!

今日からブログを書かせていただくJOJIと申します!!

僕は今、高校三年生で来年の秋からアメリカに留学します!

なので、このブログを通して留学の情報を書いていきたいなと思っています。

僕の情報で少しでも海外に留学したいと思ってくれる人がいると光栄です。

ちなみに僕は、学校でも成績が下の方でTOEFLのスコアは14点です。

そんな僕がなぜ留学しようとしているのは、また機会があれば教えたいと思います。

将来の夢は起業することです!!

こんな英語も出来ないでアメリカに行き、さらに起業するというもの凄くリスクの高いことをしようとしている僕は、恐らくみなさんが楽しめるような物語を歩んでいくことでしょう。

どうぞ一つのノンフィクションの小説として読んでください!!