『何十万かけてもダメだったのに…|かみ合わせが1度でしっくりと‼』|お客様のお声 | 柏たなか・柏の葉 お顔のゆがみ お悩み専門サロン

柏たなか・柏の葉 お顔のゆがみ お悩み専門サロン

柏たなか・柏の葉 長年悩んだお顔のゆがみを左右対称な美しさに導く シンメトリー美人®サロンです

こんにちは^^
 
お顔のゆがみを整えて
左右対称の品のある笑顔を創る
 
シンメトリー美人®in千葉柏サロン セラピストの
豊田知理(とよたさとり)です^^

「いつもね、顎の置き場がないの。
だから、いつもよく眠れない…」
 
「口を大きく開ける度に、顎がメキメキって音が
したり、痛みがあっていつも気になっています…」
 
体験会にいらして下さったTさまは、顎・噛み合わせにお悩みをお持ちでした。
 
いわゆる、顎関節症。
 
その悩みの期間
 
なんと、40年!
 
今まで何十万もかけて、歯医者さんに通ったり、
マウスピースを作ったり。
 
結局、それがあわなくてずーっとお悩みを抱えたままでした。
 
 
施術を終えて、開口一番にTさまがおっしゃった言葉。
 
 
「すごい!!
 やってもらってる途中から、顎がしっくりおさまるのがわかった!!」
 
 
顎の感覚だけではなくて、
見た目もぐいっと印象アップしました^^
 
 
一目瞭然ですネ( *´艸`)
 
左はビフォー。右がアフター。
 
・お顔のむくみがすっと取れて
 
・口回りの力がぬけて自然な笑顔に
 
・元からぱっちりした目も、さらに開きやすく
 
・お顔の傾きもまっすぐに整い
 
 
元からかなりの美人さんなのですが、
全体的にすっきりされて、美人度アップしています♪
 
 
翌日嬉しいメールが届きました^^
 
毎日、よく眠れない日々が続いてたのに、
その日はぐーーーっすり眠れたそうです♪
 
 
シンメトリーの施術の後は、
次回サロンにくるまで、それで終わり。
 
ではありません!!
 
次回いらして頂くまでの、「宿題」という名のセルフケアをしっかり伝授いたします^^
 
 
これをやるのとやらないのとでは…
全然異なります( *´艸`)
 
な・の・で♪
宿題をしっかりやって下さった方の方が、
キレイになるのは、早いんですよ~♪
 
 
2019年までに抱えていたお悩み、
いつまで同じ思いを抱えますか??
 
そろそろ悩みから解放されたい!
と思ったら、是非一度体験会にいらして下さい。^^
 
 
お得な期間限定価格は、今年いっぱいで終了します!
 
来月からは、体験会の価格がアップしますので、
ぜひお得なこの期間にお受け下さいね。
 
 
シンメトリー美人®千葉柏サロン
期間限定のスペシャル価格で、体験会スタート!
 
特別価格:10,000円(税別)→更に…期間限定 5,000円(税別)
 
2時間半~3時間ほどお時間を頂戴いたします。
(60分の施術・カウンセリング・セルフトレーニング等)
 
つくばエクスプレス線 柏たなか駅から徒歩16分
柏たなか駅からの送迎もあります^^
 
体験会の日程確認・お申込はこちらからどうぞ♪
シンメトリー美人® 体験会申込フォーム
 
(↑↑上の文字をクリックすると、事前登録フォームに飛びます)
 
今よりもっと健康で、いつまでも美しく年を重ねたいと思う方々のお手伝い、させて下さいネ。

お読みいただきまして、ありがとうございました!