ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

英語で遊んであと伸びする英語力を育む⭐︎

おやこ&子ども英語教室

“Fun! Fan! English” 主宰

かわつれ さやかです星

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

先日 お買い物でトイザらスに寄ったところ、、、

 

 

ベイビーシャークのぬいぐるみがたくさん売られてました😳✨

(グッズになるほど人気とは、知らなかった!)

 

 

 

 

ボタンを押すと、、、

Baby Sharkの歌が流れる仕組み。

 

これ楽しいですよね、

お歌も楽しくて、思わず一緒に踊っちゃいますよね。

 

 

 

 

ちっちゃな子も踊ってるのはほんと可愛いラブ

 

 

 

でも、、、

 

ちょっと待ってぇーーー!!!

 

と言いたくなるのてへぺろ

 

 

英語の歌詞のお歌を、楽しく歌って踊れるのは、

とってもステキ音符

 

 

でも、うちの子、歌えたラブ

だけで、満足してません??

 

 

 
 
英語のお歌に大切なのは、、、

   

 

実は「この」ベイビーシャークは、

ほぼ日本語のリズムに近い。。。

 

日本語バージョンのお歌もあるんですけど、聞いてみてください。

同じリズムで、歌えちゃうでしょ??

 

 

ってことは、、、

 

このお歌は「英語のリズム」ではないんです!

 

 

今は幼児向けの教材や、英語のお歌のCDや
YouTubeの動画も含めて、たーーーくさんあります。

 

でも、英語のお歌を選ぶときに大切にしてほしいことは、、、

 

「英語のリズム」かどうか、なのです。

 

 

 

お子さんの将来を考えた時に、

もうちょっとだけ踏み込んで、

 

「英語力の土台になる」方法で、

楽しく英語のお歌を歌って踊れた方が、

よくないですか??

 

 

 
レッスンで大切にしていること

   

 

Rhymoe (ライモー) のレッスンは、楽しく歌って動く親子レッスンです🎵

 



たぶん、レッスンに参加して、

理屈の様なことを感じることはなく、

親子で楽しく参加できちゃうんですが、、、

実はとーって計算されたプログラムになっていますウインク

 

 


ベイビーシャークのお歌も、

実は色んなのがあります〜グッ


 

どれをセレクトするのがいいのか、なぜなのか。


Rhymoeで大切にしている

「英語のリズム」について、

レッスンにいらしたママにはお伝えしちゃいます👍

 



気になる方は、是非ウインク

ライモーのレッスンに体験にいらしてくださいね✨

 

===========

 

レッスンの体験は随時受け付けております!

ぜひ!一度体験にいらしてください音符

 

 

 

 
 LINE公式にて。
ママがお子さんとお家で5分で楽しめる音符
オススメ英語のお歌・絵本、遊びを公開中!
登録はこちらから下差し