えいごを楽しんで!好きになろう♡

おやこ&子ども英語教室

“Fun! Fan! English” 主宰

かわつれ さやかです星



2019年11月-12月レッスンスケジュールクリック

 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

10月のハロウィンも、10/31のハロウィン当日までたくさん楽しみました音符

10/31当日はキッズ英語クラスでのハロウィンパーティーでした🎃!!



今年も大興奮のピニャータ音符
来年は頑丈に作らないとあっという間に割れちゃうな爆笑




スパイダー作りは絵本にちなんでウインク


ぎゃー!と言いながらもページをめくる手が止まりませんてへぺろ



やっぱりさいごは、
Trick or treating ルンルン



私は今年は4カ所6ハロウィンでしたがウインク
無事に終わりましたーー!

みなさんもハロウィン楽しめましたか照れ