精神科閉鎖病棟 院内散歩に行ってくる(外) | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


だんだんと塞ぎ込んでいく私を見かねて、スタッフが外出に誘ってくれました!泣き笑い


外に出ると気持ちいいです照れ


20分くらい散歩して戻りましょうかと言われると、内心脱走したくなります真顔


脱走したらきっと信用を失って、もう出してくれないでしょう驚き


部屋に戻るとスッキリしていた気持ちがスッと消えていく、、、、、


薬品臭い部屋だからか、余計現実に戻される真顔


でもスタッフには感謝です看板持ち