精神科閉鎖病棟 限界です | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


これからはネガティブなワードが出るのでご了承下さいえーん


本当に入院がきつくなってきました驚きもう帰りたくて帰りたくてしょうがないガーン


自分で入院しといてって感じですよね、、、あのときは切羽詰まっていたので汗うさぎ


脚のムズムズも、他患者の距離の近い人も、風呂が週2も、いつまでたっても良くならないうつ病もなんか疲れちゃいました真顔


涙が止まりません、、、泣くうさぎ


1年近く右往左往してきて、入院したらきっと良くなる大丈夫って思ってたけど、現実はそううまくいかない、、、、


あんまり進歩してないじゃんびっくりマークって感じですゲロー


お家に帰りたい


なんかもう終りにしたい泣き笑い