精神科閉鎖病棟 退院する人が羨ましい | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


なんと入院して初めて、退院する人に遭遇しましたポーン


コミュ障なので、側で聞いた話なんですが、、、、、


その人の嬉しそうな顔がニコニコ


羨ましいです〜泣き笑い


精神科って入院期間長いですからねびっくり


彼女は一体何ヶ月いたのだろうか、、、、


私は、薬剤調整なので1か月くらいで帰る気マンマンですが、果たして、、、、はてなマーク


3ヶ月はつらすぎる笑い泣き