精神科閉鎖病棟 シチューとパンの組み合わせは絶品 | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター



な、なんと昼食に、シチュー、パン、牛乳が出たんですポーン


最高の組み合わせやんけーーーー笑い泣き


美味い、うますぎる泣き笑い


しかもパンに、マーガリンとかあんずジャムもついていて完璧照れ


家にいた頃食欲なくてあんまり食べてなかったけど、入院してからは完食です(笑)