精神科閉鎖病棟 人間関係はどこでもある | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


人が集えば人間関係はどこにでもあると実感させられますびっくり


例えば食堂兼デイルーム。


座る位置、好きな人嫌いな人苦手な人は見てると分かります真顔

そして大声で喧嘩しております不安


あんなにハッキリ相手物申すなんて、正直羨ましいですポーン


まぁ私は新入りなんで、ぼっちですが

唯一話せたAさんは、転棟してしまったし泣くうさぎ


1ヶ月くらいならぼっち街道を行けるけど、2,3ヶ月と時が経つに連れそれはそれで辛いガーン


そのころは多くの新入りが入っているから、もしかしたら古参の患者になれるかも(笑)