看護師の「あとで」は当てにならない | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


入院経験のある方、看護師に何かを依頼したとき「あとできます!」と言われたことありませんか?びっくり


すぐじゃないにしても、1時間位内には来るだろうと思いませんか?


半日経ってもきません笑い泣き


再度確認すると「すみません!すぐに!!」と言われますが、正直これもすぐじゃないときがありますガーン


看護師やってたので、色んな仕事が次から次へとくるので事情もわかるのですが、せめてあと何分か目安を言ってほしいですね笑い泣き


私も反省です。