精神科閉鎖病棟 夜中にむずむずソワソワする | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


私は今、気分も安定し、不安感・胸の動悸も落ち着いたものの、むずむず脚症候群に悩まされておりますえーん


これは体験してみるとわかるのですが、辛いびっくりマーク


ソワソワムズムズと脚を中心に起こりますゲロー


今薬で抑えていますが、それでもちょっとはソワソワムズムズするのですえーん


なんちゅー病名だって看護学生時代は思いましたが、いざ自分がなるとその通りの病名でした真顔


原因は薬剤かな〜

看護師さんはストレスもあるんじゃない?っていってたけどショボーン