【将来編】看護の仕事ってやっぱりいいなと思う | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


精神科といえど、急変、寝たきりの方たくさんいます。

看護師さんがテキパキと動いているのをみると、すごいなぁ~素敵だなぁ〜って思っちゃいます笑い泣き


ちょっと挫折したくらいで諦めるのはもったいないともショボーン


でも主に慢性期しか経験がないので、なかなか一歩が踏み出せません悲しい


とりあえず少しずつ勉強してみようという意欲が初めて湧いてきましたニコニコ


たとえ看護師じゃない職についても(可能性は高い)、医学の知識はきっと役に立つし損はないはずです!照れ


アラサーのわたし、無理せず頑張れ真顔