不眠症ってなんでこんなに辛いんだろうね | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


今日は不眠について書こうかなと思います。


不眠症の方、辛い、まじで辛いんですえーん


眠剤飲んでも寝れないことと来たら、気が狂いそうになりますよ真顔


しかも、不眠じゃない人には、

「夜更かししてるからじゃない?」

「そのうち寝れるよ」

「え?眠剤飲んでるの驚き」などなど


薬飲んでるだけで、精神異常者認定される現実えーん


この先一生深い眠りにつけなかったらどうしようって、毎日思います悲しい


睡眠負債がたまるほど、鬱とかにもなりやすいし、もう負のループです昇天


周りに不眠症改善した方がいたら教えてほしいですふとん1