【退職後編】②転職活動で失敗したこと | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunです。

現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


退職した当時を振り返ると、なんかやれるぞーって気がしてたんだよね凝視(本当に気だけ)


転職活動して、最初は好感触なのに休職した経歴を見た途端、みんな「あ~〜〜〜」ってなるショボーン


それからよそよそしくなって、結果は不合格。

顔写真高いからそこだけ返して欲しいといつも思う。


自分が休職した甘さもあったのも事実。他の人はほいほいやれてるのも事実。


バカ正直だからだめだったんだなって。でも、職務経歴書である程度バレちゃうと思うんだよね悲しい


ただでさえ面接苦手でして、、、、笑い泣き


退院したらなんの仕事にせよ、上手く立ち振る舞おう昇天