アカシジアの症状がでた | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunです。

私は、現在精神科閉鎖病棟に入院していますスター


抗精神病薬を多く飲みだしてから、ソワソワムズムズが止まらない!


学校で習ったときは、ふーんって感じだったのに、いざ当事者になるとマジで辛い不安


迷わずナースコールONびっくりマーク


対応がテキパキで、看護師さんってなんか頼りになるなー安心できるなーってものすごく感じました泣き笑い


結構アカシジア辛いので早めに相談したほうがいいですね看板持ち


定期処方になってからは良くなりました!