素晴らしい時間を過ごせました | 浅田良和のブログ

浅田良和のブログ

バレエダンサー・浅田良和のブログ。
公演情報などを主にアップしていきます。
シンフォニーバレエスタジオ主宰。

石神井バレエアカデミー主催公演が無事に終演致しました。

観に来て下さった方々、差し入れをして下さった方々、皆様ありがとうございました!


今回吉田都さんと共演させて頂くという僕の中では大きな挑戦でしたが、不思議と本番はそこまで緊張せず、純粋に舞台を楽しめた気がします。

吉田都さんのことは僕がバレエ始めたころから知っていて、既に世界のスターでした。

そんな方と同じ空間を共存出来たことは忘れられない宝物です。

ありがとうございました!

また他の出演者の方々も豪華で、公演時間は決して長くなくとも中身の濃い素晴らしい公演だったと思います。

終演後に。

こんな舞台が増えたらいいと願いつつ、まだまだ努力していきます。

ありがとうございました!



そして今日もまた舞台へ。
明日本番の『フローラの目覚め』昼夜二回公演。


こちらも頑張ります。