ガマンできないっ! | メガランの趣味ブログ

メガランの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

ハンマ・ハンマが完成して、ちょっと燃え尽き症候群で、モチベーションが上がらない…


そんな時に、まさかのX10❗



そりゃぁガマンできるわけないですw
グッドスマイルカンパニー、ありがとう(☆▽☆)



劇場版のサントラを通勤時に聞いて、テンション上げてますw
今更なんですが、あの最高なエンディング、「朝陽の中へ」って曲なんですねー

このX10、グッドスマイルカンパニーのMODEROIDというシリーズなんですが、先々レイバーキャリアが発売されるとのことで、ちょいちょい買ってました。


第一弾のイングラム&ブルドッグにヘルダイバー、念願のピースメーカーは五味岡機と結城機を並べたいので2機。(ピースメーカーは嫁に買ってもらいました)



カッコいいパッケージに惹かれて、うっかりアオシマ版も買ってしまいました(•‿•)

大好きなパトレイバー商品が盛り上がってて嬉しくて…

一応、ベルリンSR2の続きをやってたんですが、どうにも…続かない…


…何を作ろう…

あと、ちょっと無理してこんなのも買いました。


アーレン・ブラフォード卿が駆るアパッチ❗
IMSオージェ・アルスキュル買ったら欲しくなっちゃいますよね〜

うーん、頑張ってベルリンを続けるか、地震で壊れたMHを直すか、パトレイバーの何かをやるか、MGスラッシュザクファントムをやるか、MGマークⅡか…
うーん。