[BnS] 日本!気になったこと | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

ツイッターで中国鯖でやってた方たちが 「日本語ってやっぱいいわ~」って言ってるのをちらほら見かけました
でもうちが日本蔵をやって一番気になったところは
NPCの名前

 

眠いダルい   やきもち   ロクデナシ …
あまりにも率直すぎる名前ww
しかもロクデナシはストーリーに関わってる人物じゃなかったか?

気のせいだろうか( ̄m ̄*)
 
あと運営が妙に らんらんるんるん~ 押しでしたね!
CBT中鯖閉じるときの挨拶が全部らんらんるんるんだった
元ネタは竹林村にいるこの子なのかな?
竹林村にいると「らんらんるんるん~♪」ってボイスが聞こえてきますね
それとも(´・ω・`)らん豚かな?