[Blade&Soul] CBTのこと | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め





CBTおつかれさまでした(∩・ω・∩)
まったりやるつもりでしたが、3日間けっこうガッツリやってしまいました
ムービーも見ながら進めていくつもりだったのに、うずうずしちゃって
3日目の衝角支部付近から砂漠の濁気付近までしか見てない

でも3日間べったりぶれそして クエスト・ID・比武・勢力PK... 
いろんなことに手を出せたのでよかったです(ノ)ω(ヾ)
武器の強化はあれCBT仕様なのかな?って気になった。
 
  IDのこと
野良IDは レアドロップがオークション形式 で値段をかぶせていくことが自分的にはなんだか気まずかった
中国は何より言葉が通じないからさくっと値段上げていけたけど、
日本では言葉が通じるのでなんか気まずい
うちはまだ時間あるしまた後から取りに行けばいいかな、とか思っちゃう
あといっぱい振ると こいつすっげえ強欲wwww とか言われそうでw
仕様だし思われても別にいいんだけど( ˙_˙ )
でもリミテッドからは身内でID回れるはずだ
今回のCBTはみんなはやい段階でやめちゃったから身内でどっかいったりあんまりできなかったので残念だったけどね
みんなでどこかに行けることを楽しみにしております
 
  勢力戦のこと
街での勢力戦は 轢く or 轢かれる のどちらかでしたなー(๑¯A¯๑)
ころされて生き返っても安置じゃないのでリスキルがひどかったw
勢力服脱いで生き返れば良い話だけど
それが 安全に復活 じゃなくて 降伏して復活 って表示だからなんとなく押したくなくなるよね( ̄m ̄*)w
個人的に完全なひきころしゲーは轢く側でもあんまり好きではないかな? 退屈になるし。
少人数戦か奇襲がいいかな
タイマンは得意ではないけどね 緊張しちゃうの
ポイントがまだ関わらない今回は勢力戦はちょっとしかやらなかった
 
  比武のこと
ちょっとだけ団体戦もやりました
3人とも 何すりゃいいかわからんwとりあえず戦おう みたいな状態だった
ツリーには自軍に~っていうスキルが何個かあるのでレベルが上ったら
たくさんのサポートができるはず!
スキルのこともっともっと理解しなければね(๑¯ω¯๑)
個人戦ははじめは結構ゴリ押しな戦い方してたけどうまい同職と当たって
ああいう戦い方もできるんだ~ ってのが何回もあったり
他職にボッコボコにされて どう対策すりゃいいんだ!? って ひとりで大騒ぎしてました(´ω`) 
まだうまくF押せなくて逃げ損なったりするのでそれは完全にできるようになりたいな~
あと猫のスキルうまく使えてなかった…
いろいろと要精進ですな 


なにげにそこそこ比武やってた( ̄m ̄*)w