[TERA] 王女からのサプライズギフト! | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

突発イベントかと思ったら余裕で公式で告知してた!

OBT始まってから公式見なくなった(´ー`)

始まる前のほうが20倍は見てたよ!


右 王女からのサプライズギフト!  (TERA)

思ったより箱たくさんあった・・・

というかありすぎじゃない!?

ID後に合計40個くらいとってきて上質な粉が5個でたのだー(*´ω`*)

ひとつ見つけると向こうにもあってその奥にもあって…

って箱回収が終わらないエンドレス!

イベント終了後は街でみんな卵をパカッパカッΣ

卵開ける音しかしない=o=;


ただ、ひとつきになったのは


のすけブログ*TERA

顔がひどいwwwwww

もっとちゃんとメイクしてよ!!!!!!

口出すぎだよ!!!!

目釣り上ってるよ!!!!

<丶`∀´><`∀´*> ←これだね!