[TERA] ひたすらID | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

最近はひたすらID

恐怖下級⇒黒紋下級⇒恐怖上級⇒Loop

でも恐怖上級では門番がいつもいてくれるという!

働き者の門番です(`・ω・´)キラキラ

結局ピエロは初見の時しか行ってないなー

ピエロは下級でも怖いしwwww


結構上級も慣れてきた! ( 初見の時は本当にごめんなさいだったけど●rz

武器も荒野⇒暗黒道化に変わって回復量大分増えたしはーと

ギルメンの支援で強化もすることできたのでちょっとIDが楽しみ!


そういえば昨日の野良PTがキャス男3人というイケメンPTだったっ

他2人の盾と回復はエリーンだったからとても不思議な絵ができあがってたよ…w

こういう楽しみ方もあるのですよ。。。



のすけブログ*TERA

ペタしてね  読者登録してね   アメンバー募集中