ママママルシェ@一宮ありがとうございました! | ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりとしたオリジナルりぼん『ぷっくりぼん』を使ったファッションアクセサリーを作っています。

ママママルシェありがとうございました。
一宮2回目と言うことでたくさんの方が足を運んでくださいましたキラキラ
image
昨日もたくさんの方がぷっくりぼんを着用してくれててうれしかったですハート
主催のえりちゃん イヤリングとクリップのW付けキラキラ
パンやにっこりちゃん イヤリング
カメラマンの中根さん ピアス
AtelierRoseさん クリップ
スタッフのみとさん ヘアゴム
ありがとうございます♡♡
またその知人の方々が興味を持って下さってハートこれまたありがたいです。
 
イベント中、皆さんが付けて下さっているのを見ると本当にうれしいです人差し指
とっても励みになりますかお
 
そしてそしてママスクの写真講座以来お客様や仲間などから
『写真が変わった!』と言われました。
と喜んで下さる方がいてなんだかこれまたうれしい限りですわーい
他にもやって欲しい方がたくさんいらっしゃると言うことで・・・
ママスクの写真講座は5月予定なので・・・
社長にお願いしてちょっと企んでます。
mine+にて近日発信致しますのでCheckしてみてくださいね人差し指
 
 
イベント中もなんだかいつもと違う感じにもやもやしてて、
体調のせいなのかなぁって思ってたけどそうでもなくて・・・
今回はちょっと久しぶりに色々と考えさせられました手
 
まぁ見直すって事はいいですよねアイコン:検索
今まで出なかったイベントなどに今年は出て行くのでまた違った世界観が見えてくるのかもしれませんね。
目指す物目指したい物がはっきりしてきたのかなにっこり
 
さぁ考えている時間が合ったら製作しなきゃ笑
次回ママママルシェは3/15(水)北名古屋市にて出店したします。
{4C8D7227-97D2-4B2A-9239-26C24D6752F2}
こちらでナフキン・ハブラシなど入れれる丸形巾着をメインに!image
こちらは息子用でキャラクターは販売しません。
レッスンバッグなど入園・入学に使えるグッズなどご用意致します。
image
お楽しみにわーいハート
 
これまだまだ出品できてませんが少しずつ整えていきます。
 
ガーランドガーランドガーランド今後のイベント出展情報ガーランドガーランドガーランド

image

ママママルシェ@北名古屋    3月15日(水)10:00~14:00

~ママのママによるママのためのマルシェ~
会場: 北名古屋市文化勤労会館 小ホール

無料駐車場完備 託児あり 入場料無料

 

 

 

image

犬山線friends         3/26(日)9:00~16:00

~手作り雑貨雑貨&マルシェ~
会場: 江南市民文化会館

無料駐車場完備  入場料無料
 

 

 

image

東別院てづくり朝市         毎月28日 10:00~14:00

~名古屋の真ん中にあるお寺のてづくり市朝市~
会場: 名古屋別院(東別院)

有料駐車場

入場料無料