ぷっくりぼんのシャッターチャンス!? | ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりぼんのお店  symmam..

ぷっくりとしたオリジナルりぼん『ぷっくりぼん』を使ったファッションアクセサリーを作っています。

やばぁ〜い 
出たかったイベントの出店決まった
めちゃ楽しみ


さぁて明日のママママルシェはぷっくりぼんユーザー続出イベント
一宮は少なめかも
ぷっくりぼん投稿の大チャンス
{0EA46C29-410F-4CCA-B48C-904F13820785}
大好評
#ぷっくりを探せ!

Instagram限定特典
ぷっくりぼんを発見したら、撮影して投稿しちゃいましょう
もちろん撮影の許可は得てくださいね
その際に必ず入れて欲しいもの
#ぷっくりぼんを探せ
@symmam
この2つを必ず入れて投稿してください。
足りなかったりすると私が読めなくてチェック出来ません
私がコメントしたら成立です

投稿してくださった方にはもれなくぷっくりぼんのオリジナル限定シールをプレゼント
{EC42F4F2-888F-4A45-8BB5-93E901C1B54A}
これは間違いなく集めたくなるやつw

さぁて明日のママママルシェはこちらっ
{F1CAE09D-3AD0-4035-B59E-E0AF828CB241}