深谷えん旅*「グリーンのある暮らしを楽しもう」2回目♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日は川本サングリーンパークさんにて深谷えん旅*「グリーンのある暮らしを楽しもう」2回目を実施し、無事に終了しました音符

コロナの影響で例年発行される深谷えん旅のパンフレットもなくネットでの募集でしたが、おかげさまで「ユーカリのリース作り」「グリーンのある暮らしを楽しもう2講座」とおかげさまどどれも中止になることなく終えることができましたニコニコ

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたピンク薔薇

今日も皆さん楽しく作業していただき、素敵な作品に仕上がりましたキラキラ

*メモを取られていた方もいらしたので、参考までに今日の使用した多肉さんです。
エンジェルティアーズ錦
ジョイストローブ
プロリフィカ
リトルビューティー
天使の雫
オウレイ
フェロロボス
ミリナエ
姫秋麗
若緑
ビアーホップ
キリンソウ
ポーチュラカリア*ウェルデルマニー
セダム*サルサヴェルディ
ポーチュラカリア*ピンキー
ホワイトストーンクロップス
アロマティカス
ブロウメアナ
八重樫姫
コスミックトム
etc.


皆さん、お疲れ様でしたニコニコ


by * La pensee * usako