エケベリア*沙羅姫牡丹/ベランダ管理の多肉さん達♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

過保護に管理しすぎて弱ってしまったエケベリア*沙羅姫牡丹をほったらかしにしておいたら、小株も増えて見事に復活クローバー

意外と暑さ寒さに強いようで、夏の間も遮光なしアセアセ

今、とても綺麗になってきましたキラキラ


やっと2箇所ある片側のベランダ管理の多肉さんたちの植え替え終了しましたニコニコ

伸びて姿が乱れた多肉さん達も整理し、スッキリキラキラ

あとはもう片側のベランダで管理している多肉さんたちで、今年の植え替え作業終了できそうですニコニコ


by * La pensee * usako


*ワークショップのお知らせです。

今年も深谷えん旅が開催されます。
コロナの影響で毎年発行されていたプログラム冊子は発行されないそうです。
プログラム内容は下記サイトをご覧下さいクローバー
https://fukaya-entabi.fun/


プログラムNo.18「グリーンのある生活をたのしもう」を担当させていただきますニコニコ

11/1 終了しました
11/15 満席となりました

* * * * * * * * * * *

11/18 深谷みどりの王国 
多肉植物のミニ寄せ植え
満席となりました