セブンカルチャー久喜*ナチュラルガーデニングレッスン♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

今日からセブンカルチャー久喜でのナチュラルガーデニングレッスン全3回が始まりました音符


10月  寄せ植え、11月 ビオラのリース、12月 ハンギングバスケットとクリスマスやお正月の玄関飾りにもなる豪華な内容となっておりますニコニコ

おかげさまで満席となり、にぎやかなスタートとなりましたハート
3ヶ月間よろしくお願いいたしますショボーン

今回のグラスファイバー製のロング鉢を使用した寄せ植えレッスンも素敵な作品に仕上がりましたクローバー

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ


11月のカルチャーレッスンはビオラのリースとなりますクローバー
ワイヤーバスケットをお持ちの方は、忘れずにお持ちくださいねニコニコ


by * La pensee * usako