深谷えん旅*多肉植物の寄せ植え♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

昨日は台風の影響で強風&大雨が降り続き、今までに味わった事のない恐怖を感じましたアセアセ

被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げます。


さて、今日は開催できるか心配だった川本サングリーンパークさんでの深谷えん旅プログラム*多肉植物の寄せ植え講座でしたが、予定通り開催することになり一人のお休みもなく無事に終えることができましたニコニコ

一部ですが、みなさんの素敵な作品ですキラキラ

参加者のみなさま、台風後の大変な中お集まりいただきましてありがとうございましたニコニコ



by * La pensee * usako