載せていないのは




「記録さん◯◯行ったんですね!最近購入品とか全然載せてくれないじゃないですか〜!」

…と、最近何人かから同じようなことを言われていたんですが、購入品やゲットしたものを載せていないのは
去年からだよにっこり

去年から、買ったものやお譲り頂いたものの1/10もブログに載せてないです…よだれ (だって面どu…)





てことで、
いつ買ったのかブログでご紹介したのかもわからない “購入品” たちで、昨日遊んでいた娘の遊び場を載せておきますにっこり


仮装っぽい赤ちゃん人形たちを集めてハロウィン遊びをしていたようですほんわかピンクハート


娘のストーリーはいつも面白いです笑


皆さんならこの画像たちに


どんなストーリーを付けますか?


いつも通り激甚なほどの親バカですが、



娘の感性、大好きですニコニコラブラブ



ものすごく沢山の人形を出していたので、片付ける前に並べてみました笑


めっちゃ出てた(笑)

人形だけズーム↓





でもやっぱり


サンリオコラボが一番可愛いよねニコニコ飛び出すハート









今回使用したのは、

✽おとぎの城:3,500円 (欠品無し、リサイクルショップ)
✽おかしの家:1,100円 (欠品無し、リサイクルショップ)
✽おとぎの馬車:たしか2023年の福袋系の何か

✽35th記念とんがりぼうしの赤ちゃんたち:4,400円
✽あつまれ!赤ちゃんセット-ネコ-:4,200円
✽ハロウィンナイトパレードセット:4,378円
✽ハッピーハロウィンセット:4,600円
✽シルバニアファミリー × サンリオキャラクターズ 赤ちゃんとなかよし家具セット:11,000円

合計:33,178円 +α

…でした!