いつも言っているけど、
販売前アナウンスは絶対に悪手でしかありません。


もう完全に目をつけられている以上、どんな対策を講じようと、イタチごっこなので無意味です。

今の段階では、サイレントが最良。



梅田Premiumの予約について散々無知なクレームを入れまくった浅はかすぎる大人ファンたちさ、
事前告知有りで落ちて自分たちは買えず転売ヤーの手に大量に渡るか、
事前告知無しでファンたちが買えて転売ヤーの手に渡りにくくする(買えるかどうかは自分の運次第)

どっちが良いかって、当たり前に後者でしょ。


事前告知が必要だの云々と言ってる人たちってさ、
ガラガラくじでもいつも思うけど
自分の運の無さを企業のせいにしてるだけだよね。

転売ヤーと同じくらい下らないダッシュ



事前告知無しの予約制 (初日〜3日間のみ) にして、梅田Premiumに国内外の転売ヤーが溢れてカオスになったか?

なっていません。

静か〜…よ。
赤ちゃんトリオもキッチン人形もくじも、めちゃくちゃ潤沢よ。


その後、事前告知有りの予約制にした途端に某国人や転売ヤーがわんさかわんさかで、もう予約制の意味は全く無くなりました。


本当に、
事前告知はしない方が良い。








延々とギスギスし続けるシルバニアファミリーの新商品販売ですが、
赤ちゃん人形にだけ群がる大人ファンたちもどうなんかなとは思うタラー

今の大人ファンたち、
新商品のたびに攪乱していくなら、もちろんこれも、買うよね?
内容量に至ってはハロウィンはたったの 9個だけ 9ですらない6個だったwだけど、こちらはなんと60個以上も入ってるんですよ!

最近新商品や限定品に群がってる大人ファンたち、買うよね、もちろんニコニコ

これなら土地問題なんて一切関係ないもんね?

次はどんな言い訳なのかな?ニコニコ


数が少なそうなもの、人気なもの、他人がほしいと言ったものだけ欲しがるって、どういう神経?ウインク








カオスすぎる大人ファンとは裏腹に、我が家は今日も平和です昇天


シカちゃんのドーナツのお洋服が風で飛んで行ってしまって「きゃー!」と叫んでいるんですってニコニコ

さて問題です!
そのシカちゃんと、飛んで行ったドーナツのお洋服はどこでしょーか!?






時計







正解は…、



ここでした!ニコニコスター


めっちゃ飛ばされてる(笑)

他にも可愛い突っ込みどころや気になっちゃう所がめちゃくちゃ多い娘の遊び方笑

皆さんもぜひ、“お子さんと” シルバニアを使って 「遊ぶ」のを楽しんでくださいウインク