12円




これまで森のお家や森のマーケットで買い物を続けていた我が家ですが、春のキーチェーン販売の頃から何も手を打たないどころか逆に煽り続けているエポック社のやり方にさすがにもう愛想が尽きそうでタラー

最近は他の用事で家電量販店に行ったときに、ついでにおもちゃ売り場を見てちょこちょこ買っています。

週末は


相変わらずまだまだパンダが残っている店舗が本当に多くて、ついでに貰って帰るか〜と思ったものの。

2,500円まであと12円…。

(苦笑)

店長さんが2,500円ぴったりにしてくれましたにっこり






なんか今どきの人って極端に大きく人に流されますよね。

しかも、人が好きなものを「自分も好き!!」「自分は昔から好きだけど?」と言う人ばかりで…。

シルバニアが好きなのに、昨年はあんなに楽しかったのに、今年は全然楽しくないです。

おもちゃショー、エポック社が他社から何て言われていたかご存知ですか?

もうエポック社ヤバいですよね……。

今年の来客層や数は、台風の影響なんかじゃありませんよ。




またまた何の反省も対処も思いやりもなく、
梅田はまた絶対に地獄になると思っています。


あぁ…またか…嫌だな……。
それが、
最近シルバニアが何か発表するたびに思うことです。




純粋に、娘と、楽しみたいです。