ありがとうございます




昨日、責任者石◯さんへ伝えて頂くようエリアマネージャー中◯さんにお話ししていた数々の件、本日早急に概ねご対応くださったようで安心いたしました。

ありがとうございます。

「Xであの馬鹿がまた勘違いしてる」と連絡が来ましたが…(苦笑)
もう、勘違い甚だしくて話にならんよね(苦笑)



あの、
閉店前にいたお客様、皆様、
あのときあそこで長々と責任者と話していたの、あのメンヘラじゃなくて私ですタラー

あの時あの場にいた人たち皆が
「あの女の人、あのXアカウントの人か!!」
…とか勘違いされたら嫌なんで真顔

私、あのメンヘラ女じゃないんで凝視



あと、
エリアマネージャー中◯さんとマスターピースさんのご名誉のために書かせてもらいます。

今日、改善を頑張ったのは
大丸ではなく
エポック社でもなく

マスターピースです!!


マスターピースさん、めっちゃ頑張って考えてくれたんですよ。

私からの長々としたガチ指摘を面倒がらず、きちんと聞いてくれて真摯に対応してくれたんですよ。

今日早速色々変えてくれたでしょ?

それを、その優しさを、
わけのわからんメンヘラマニアの勘違いでエポックとか大丸の手柄だなんて言われたくない。

頑張ってくれたのは、
マスターピースですよ!!

森のお家の運営会社です。

今回の件にエポック絡んでないし(笑)

マスターピースさんが、
昨夜早速改善案を発表してくださり、
今日は1日中会議をして下さり、
それを現地に来た人にだけこっそり対応するんじゃなく、きちんと今日中にSNSで発表して下さいました。

本来、やりたくなかったことも沢山あると思う。
企業としての考え方ももちろん理解できるので。

でも、
それでも、
ファンのためにここまで対応して下さったんですよ。

それを、なんでわけのわからん阿呆の戯言で大丸やらエポックの手柄になってんの?

黙ってられんのやけど。

自分のことならスルーするけどさ。
怒らんけどさ。

ただの承認欲求と自己満足で、本当に頑張ってくれた人を無碍にする奴は許せん。

ブチギレや。


あかんあかん。
私的な怒りは無駄なだけやね。



……私的な怒りは一旦置いといて。

今回改善してくださったのは
大丸でもなく、
エポック社でもなく、
マスターピースです…!!

エポックを悪く言いたいわけじゃないけど、
エポックって即対応即行動する会社じゃないんです。
そういう会社じゃない。

大丸は完全に悪く言うけど、
企画段階からの大丸側の回答を含めた裏話、色々知ってるからな凝視
私が中◯さんを呼んで話をしてたときも、その場で大丸の担当者は逃げて行ったからね。
離れた場所で聞き耳だけ立てて、私が帰るときに慌てて中◯さんと一緒に謝罪してきただけだからね。




エポックが悪いわけではないけど、
今回頑張ってくれたのはあくまでもマスターピースさんなので、
「シルバニアは嫌いにならない!家電量販店で買い続ける!」…じゃなくて、
ぜひ、これからも森のお家でお買い物してあげて下さい。

最初のツメが甘いのはいつものことだけど、本当にファンのことを考えてくれてると私は思うので。

以前とある件でマスターピースの社長さんのご意向を伺ったこともあるけど、ファンや子どもたちの気持ちを理解し大切にしてくださるお方だったので。

応援したいなと思っています。



早急にご対応下さり、ありがとうございました。
応援しています。

中◯さん、頑張って下さって本当にありがとうございます。





一旦クローズということで
ポップアップ関連記事は全てアメンバー以外非公開にしておきますカギ