アメンバーについて




未だに沢山の方々からの申請が止まりません。

しかし、現在新規承認は行っておりません。

そのため、最近アメンバー限定記事を減らして公開記事を増やしていました。


新規承認を行っていない理由は、「やはりマニアが紛れ込んでいたから」です。

心底下らないでしょ?

界隈さんたち数名から「あのアカウント、記録さんのアメンバーだと思う」と連絡があり、Xアカウントを見ると「ああ…」と…。

シルバニア無関係の友人たちからも「あのアカウントって…」と聞いていたアカウントでした。

例の “謝ることができない幼稚な負けず嫌いミュンヒおばさん” と最近絡んでいたアカウントです。

それでアメンバーとか神経疑う。

ていうか界隈さんたちの裏取り凄すぎw鬼女w



また、
私がマニア批判をしているからファミリー層擁護?と思われているのか、
「子どもと見てます!だから承認して!」
…的な内容のメッセージと共に申請が来ることが多いのですが…、

んと…、

子どもとなんて、見ない方が良いです(ノД`)

はっきりとした意見を載せるのが目的なので、教育上よろしくないですよ。

私が娘溺愛なのは十分伝わっているかと思いますが、娘の前でマニア批判的な態度をとったことは一度もありません。

幼い子どもの前で大人の事情を話す親は、正直賛同できかねます。

子どもの耳に入ってしまう情報を考えてあげられないということは、子どもや他人に対する他の配慮も欠けているのかな、と。

てかそもそもSNSなんかを幼い子どもに見せること自体、私は好みません。

「(このブログも含めて) SNSにまともな情報なんて1割未満ですよ。

各家庭の方針は自由ですしそこに口出しするつもりはありませんが、「記録さんて子ども擁護でしょ?だから子どもを理由にしておこう!」という考えならば逆効果です、とお伝えしておきます…。










…ねえ

こんなことまで書かないといけない今のシルバニアファンの低俗さって本当にどうなの?

公式さん、どうお考えです?

広報、それで良いんですか?

社長がワンマンだとか批判してるけど、じゃあ逆になんでここまでシルバニアが続いてると思ってるの…?

近年のやり方が、この先の未来に続くやり方だったと本気でお思いなんですか…??


改めてじっくりしっかり歌詞を聞いてみましたが
「お父さんは 何にする?」
「お母さん 美味しいね」
あの歌を作り発売した会社とは思えないです、近年。