引き続き




3日目↓



3日連続変わらず。


せっかく注目を集めやすい当ブログ
楽しいルンルン
可愛いピンクハート
だけのブログにしたいので、
本当に迷惑なだけのマニアどもをどうにかしておくれニコニコ






そういえば
「奥さんキツそう」
と、見ず知らずのお方に言われてるらしいにっこり

やかましわっ!!(゚Д゚)ムカムカ (こういうとこw)

そのお方が、夫くん可哀想的な?感じで人形をくれたらしいですにっこり
娘へ、ではなく「夫へ 」(笑)


わざわざ、夫個人へのお気遣いをありがとうございます。
そこは家族として純粋に感謝です。

お礼の品を持たせましたのでつべこべ言わずお持ち帰り頂けますと幸いです。



実際の私と夫の両方を知ってる方からすると、ただの笑い話(笑)

夫側の知り合い的には「また…」ですかね (苦笑)
それとも「まだ?」ですかね昇天

私たち夫婦的にも「いつも通りの初見さんパターンね(苦笑)」ですにっこり


だって
大いなる勘違い爆笑笑い

今日も今日とて平常運転、相変わらず損してますウインク笑