みるくウサギ




みるくウサギちゃんと同じだなんてそんなそんなにっこり
ただ雰囲気似てるとかさぁ…


………ってホンマやっ!!!ポーンハッ

22年の方ね!

え!全然気づかなかった!!

花柄が同じなだけじゃなくて、みるくウサギちゃんのお洋服もかくれんぼしてる!!ポーンポーンポーン

娘と一緒に「わぁ〜っっ!!目がハートお願いラブラブ」ってなりました笑


しかもお洋服はきちんとみるくウサギちゃんで、紙袋の方はショコラウサギや他の仲間たちもいるという…にっこり



以前も書きましたが
この袋、本当に良いですね!飛び出すハート


ただ……やっぱり……、
袋に300円はちょっと…ガックリ



色に関してはね
男性が持ちにくいかと思ったけど、プレゼントする相手が女の子なことが多いだろうし、そうなると結局ピンク色を選ぶ男性が多そうだなとにっこり

でも家庭持ちの男性ってわりと金銭的な部分とかシビアだし、300円も出すかなぁ…とは思いますタラー



デザインと色は大好きです!飛び出すハート
おすすめウインクキラキラ