んん?






Instagramの「ストーリーはダメ」なんて
どこにも書いてないよね?


私これまでいつもストーリーの画面見せてたんだけど凝視




今日はバースデースタンダードもそうだけど…、
一部のスタッフがかなり嫌な感じでしたハートブレイク



誕生日を偽るマニアには無限に渡すのにね。

先月は娘の誕生日、
今月は私の誕生日ですが凝視


誕生日を偽るマニアには無限に渡すのにね。


あのスタッフがいつもマニアや転売ヤー贔屓をしてるのかねーむかつき


んなもんぶっ飛ばすけどピンクハート
マニア贔屓されようが子連れ冷遇されようが、
私は欲しいと思ったものは必ず手に入れる主義ですピンクハート




今日のスタンダードも……ちょっと………。
せっかくオススメしたのに…。


これだから、エポック社関連って公にオススメしにくいんだよなあ!

すぐに裏切るようなことを平気でするからダッシュ





フレアちゃんは相変わらず身振り手振りで一生懸命子どもたちと会話してくれていて本当に優しかったです…!

フレアちゃんに会えて娘がめちゃくちゃ喜んでいたので、今日のところは良しとします。

フレアちゃんありがとう。。。




エポック社関連施設は全体的に、スタッフによって対応に大きな差があるのは本当にどうにかした方がいい。