2年点検は 

 

去年の11月に実施したのですが、

 

 

 

まあ、やっぱりというか

 

我らがアイ。 

 

 

そう簡単にはデレてくれません。

 

補修についての話など、

未だ来ず。

(担当した点検業者※からは、アイから1~2か月後には連絡がくるはずとの事)

※アイから委託されている会社

 

ちなみに、点検業者からの報告は

アイ工務店に対して点検を実施した

翌日までには送付されるそうです。

 

もう平常運転だとおもっているので、

今回は

心も穏やかに公式アプリのお問い合わせフォームを利用してみました。

(以前は無かったと思った)

 

 

 

 

まあ、

過去の体験談から言うと、

 

電話するのが一番早いのですがね。

 

でもね、、

彼らも忙しいでしょうから、

メールでやるのがやさしさ? みたいな。

 

 

 

まあ、このメッセージ送ったの

3月17日の話なんですけど、

 

未だ何も反応が無い・・しかばねのようだ。。

 

いや、

急ぐ内容では無いけどねぇ(壁紙の補修とかがメインなので)

 

そろそろ電話するか・・・

 

 

と言いますか、

私、アイ工務店の公式アンバサダーにでも

なりたいくらいアイ持ってるんですよ。

でも、「家も対応も最高だぜー ヒャッハー」

と書きたくてもさ、

 

なんかこういうネタが…

 

ツッコミどころがあるにせよ、

個々のクォリティは高い家に仕上がっていると

思っていますし、打ち合わせ自体も

かなりウチラの我儘に付き合ってもらってますし、

良い所も沢山あるんですよ。

 

頼むぜ…アイショボーン

 

因みに施主向けのアフター連絡先は↓