先日書かせていただいた、こちらのブログ・・。
↑買う・買わないに関わらず、情報を知っておくのは大事なことよね(^^)/!
満を持して、shinomuも12月1日、航空券検索スタートしました!
実はもう、欲しい航空券は決まっていて、その航空券の狙い撃ちだったの~( *´艸`)。
これが、11月時点での、もともとの価格
!

安いときなら成田=仁川、3万円切って往復できることを思うと、めちゃめちゃ高いんだけど・・
。


行きの羽田発、職場すぐ近くから出るリムジンバスに乗れば、17時ごろまで仕事できる(時差出勤を申請すれば早退にならない)から、これはもうマスト条件だし
!


しかも到着が仁川じゃなくて金浦だから、ドキドキの終電問題も心配しなくて大丈夫だしね
!



その他の諸条件を鑑みて、このフライトに狙いを定めました(☆∀☆)!
そして。



更に3千円オフの、56,510円でお買い上げできたよ~\(^o^)/!
三連休をからめての渡韓、なおかつ帰りの時間も希望通りだし、これはもう、この金額で上出来としたいと思います( *´艸`)!
↑三連休の最終日のフライトは、ソウル→成田・羽田の片道でこのくらいのお値段になること、ザラにあるからね😂😂。
あとは、2泊程度の短い渡韓か、少し先のやや長め渡韓を探すか・・って感じで、3万円前後で往復できる掘り出し物を探してます~
!


サプライスのクーポンは明日の夜までなので、燃料サーチャージとのダブル値引きに参戦されたい方は是非~(^^)/!
🌷감사합니다🌷
いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎
!

大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです💕!