真夏のソウルに行ったら、やっばり絶対これを飲んでおきた~いラブラブ

これでもか、と入った、た~っぷりのアイスアメリカーノキラキラキラキラ

お値段、このボリュームでひとつ2000ウォンよ~おいでおいで


鍾路3街で、お買い物の待ち時間に立ち寄ったメガコーヒー、冷房ガンガンに効かせてくれてて、座りやすい椅子もあって、ひとり2000ウォンでのんびり涼ませてもらうのが申し訳なくなるくらいチューチュー

ソウルに住む友人でさえ、この値段でこのボリュームは信じられないびっくりびっくり!って本気で驚いてたよ~( *´艸`)!

何でも略しちゃう韓国語(笑)、アイスアメリカーノは「아아(アア)」、ホットのアメリカーノは「뜨아(トゥア)」って呼ぶそう爆笑爆笑

↑「아아」は知ってたけど、そうか、ホットは「뜨아」になるのね~チューチュー


たっぷりのアメリカーノ、少し薄めなので、普段ブラックコーヒーをあまり飲まない人でも、美味しく飲めるのも嬉しいよねルンルンルンルン


そして、場所は変わって・・。


ここは江南駅、新盆唐線につながる地下街の入り口ルンルンルンルン

人だかりが出来ていた先に、めっちゃお安いコーヒーショップを発見ですラブラブ

わお、Sサイズ1000ウォンは確かに安いぞ~(*≧▽≦)!

キオスクでメニューを見てみたら、アイスアメリカーノ以外の飲み物もお安くて、と~っても良心的ラブラブ
桃のアイスティー1500ウォン、100%スイカジュース3000ウォン、イチゴラテ2600ウォン、、カフェラテ2500ウォンキラキラキラキラ

ソウルでは、アイスアメリカーノだけ安いお店も多い中😂😂、このお値段、場所(江南地下街)を考えたらめちゃめちゃ激安よ~びっくりびっくり

ちょうどコーヒーが飲みたかったから、お試しでSサイズのアイスアメリカーノを買ってみることにルンルンルンルン
わお、Sサイズとは言え、めっちゃたっぷり入ってるじゃんラブラブ

ひとくち飲んでみたら、しっかりコーヒーの味もするし(なんならやや濃いめの印象キラキラ)、香りも良き良き~ルンルンルンルン

下矢印しかも、スリーブのかわりに紙コップを外側につけてくれてキラキラキラキラ
この紙コップが想定外に保冷効果バツグンでラブラブ

この後、学校で授業を受けたんだけど、授業が終わるまで氷が溶けずに残っていたのよ~\(^o^)/!

えへへ、1000ウォンコーヒー、江南ド真ん中で良いお店を見つけちゃいましたラブラブ

場所は江南地下街、shinomuの大好きなオデン屋さんの近くルンルンルンルン

オデン屋さん、真夏は食べると顔に汗が吹き出すけど😂😂、それでも通いたい~ラブラブ

下矢印江南地下街のお洋服屋さんは、見どころを以前にまとめたよ~ウインクウインク

ブログ中に場所番号もメモしてあるので、地下街の地図を見ながら行きやすいと思います(^^)/!

オデンを食べたり、洋服を見たりしたあとは、アイスアメリカーノを片手に一休みなんて、最高よねルンルンルンルン

せっかくなら、たっぷりのアイスアメリカーノをお手軽価格でゲットして、夏の水分補給に役立てちゃいましょ~キラキラコーヒーキラキラ



🌷감사합니다🌷

 

いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ

 

大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、

くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす

毎日のことなどを、

思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいです💕!