まさに「ウナギの寝床」みたいなまっすぐレイアウトの高速ターミナル地下、GO TO MALLに比べて、江南駅地下街は、ちょっとだけわかりにくいのよね~笑い泣き笑い泣き

上矢印お店、こんな風に並んでいますウインクウインク

なんて言うか、駅の出口レイアウトにあわせて、「十字」のスタイルっぽい感じ~( *´艸`)。

この、ちょっと複雑にも思える江南地下商店街で、大人女子が着れそうな服をマノン系の価格で売っているお店、ピックアップしますね~ルンルンルンルン

まずは、こちらキラキラキラキラ
C14「monggle」さんウインクウインク

通勤やちょっとしたお出かけに着ていけそうなトップスが、マノン前後の価格で出てますラブラブ
私も、かなりの頻度で見に行ってるお店だよ~ルンルンルンルン

下矢印そして、激安の掘り出し物があるのが、こちらウインクウインク
北1「江南衣料」さんキラキラキラキラ

ここは、マノンはもちろん、マノン以下の価格のトップスやスカートも多くて、ワンピースなんかも、しっかり探すと、かなりのお買い得価格で買えたりしますラブラブ
この「江南衣料」さんと、その周辺のお店は、比較的お安くて、デザイン的にも大人世代が着れる服が見つけやすいエリアラブラブ

こちらは、江南衣料さんの、通路はさんで反対側のお店~ルンルンルンルン
まあ、今流行りの、お腹が見えちゃうようなトップスも売ってたりするんだけど😂😂、ちょっとしたカーディガンとか、可愛いデザインのものも見つけやすい~ウインクウインク

あ、あとは、高速ターミナルにもある、モノトーン系のお安いお洋服系のお店、江南地下街にも何店舗かあります~ルンルン
ここは、シンプルなデザインのニットやカーディガンを探すのにいいよねウインクウインク

あと、スマホのケースやパーツ系は、ここねルンルンルンルン

カスタマイズやデコ系のパーツもほんと種類豊富なので、探しものがあるときは、是非こちらに~ウインクウインク


江南地下街は、ところどころカフェや軽食ゾーンがあったりして、休憩しながら1~2時間くらいで歩けるので、是非一度、のぞいてみて~ルンルンルンルン

江南地下、手作りキムパブと大きなオデンで合計2千ウォンなり~ラブラブ

うふふ、この激安の軽食のお店のことは、また書かせていただきますねっウインクウインク



いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国で暮らす日々のこと、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓