温泉♨️と富士山🗻、そして箱根と横浜、更には千葉のローカル電車🚋・・と、欲張りに楽しんだ2泊の旅が終わって・・。

もちろん、今日から普通にお仕事なうです~😂😂。

 

ここからはまた、春ソウル旅の記録と、次回のソウル旅での計画などをあれこれ書いていきたいと思いますルンルンルンルン

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


4月のソウル旅では、たまたま同じタイミングでソウルに来ていたカラマンシー♡さんと、夜中に一杯生ビール♪やっちゃうことに爆笑爆笑

 

待ち合わせたのは、夜の11時過ぎ( *´艸`)!

 

場所はね、東大門駅すぐの、24時間営業のチキン屋さん「東大門韓国トンタッ」に決定~キラキラ🐔キラキラ

うふふ、見るからにディープな外観でしょ爆笑爆笑

 

こちらのお店、24時間営業の上に、メニューがめっちゃ豊富で、どのお品もお安いのよ~ラブラブ

 

生ビール生ビール 3500ウォン

チキン1羽🐔 4500ウォン

ポテトフライ🥔 3500ウォン

ノガリ(干したお魚)🐟   4000ウォン


ってな感じで、2人で軽く飲むなら、ひとり1万5千ウォンもあれば、ビール3杯におつまみも色々楽しめちゃうルンルンルンルン

 

さあ、生ビールとチキンで、深夜の乾杯です~爆笑爆笑

小さなお店で、酔っ払いのオトーサンたちに囲まれてのお席だったんだけど、そんなこと、私たちには関係ナシ( *´艸`)!

 

元気良く食べて飲んでいるうちに、そのうち、となりの席のオトーサンたちから「コンニチハ」って片言の日本語で話しかけられちゃったり爆笑爆笑

 

店内はゆっくり話す・・って雰囲気ではないんだけど、この「なんでもアリ」な感じが、ザ・下町ソウルそのもので、とっても楽しい時間になりました~爆笑爆笑

店内は、こんな感じウインクウインク

チキンも、揚げ直したあとに食べやすく切ってくれて、パクパクつまめちゃう~ルンルンルンルン

今回はチキンしか頼まなかったんだけど、次回はもっと色々注文したいしラブラブ、なんなら、ソウルっ子のオトーサンたちともっともっと盛り上がれたらいいなあ~ルンルンルンルン

 

うふふ、とっても濃い(笑)、アットホーム感のあるお店でした~キラキラキラキラ

 

お店の場所、このあたりですウインクウインク

近くに、めっちゃよく似たお店があるので(←でもそっちは24時間営業じゃない)、そこだけちょっと注意チューチュー

 

ネイバーマップも、貼っておきますねルンルンルンルン

ソウルっ子たちから、「가성비가 좋다(コスパ良し)キラキラ!」という評価がバッチリ高いお店だよ~ウインクウインク

 

こういうお店を色々知っていると、遅い時間に軽く食べたいときとか、ほんと便利だと思うおねがいおねがい

よし、機会を作って、ひとりでまたフラッと行ってみようっと(*≧▽≦)!

 


🌷 감사합니다🌷


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン