以前にブログでもピックアップさせていただいた、韓国ダイソーの1000ウォンアカスリキラキラキラキラ


下矢印これこれ、これですラブラブ

うっかり、留学から帰国するときに捨てちゃって笑い泣き笑い泣き、でも同じ質感のものが韓国ダイソー以外全く手に入らなくて・・。


このとき、韓国語の先生にお願いして、ソウルで買ってきていただいたアカスリ・・おねがいおねがい

11月からスタートして7ヶ月間(!)、バッチリ使いまくりました爆笑爆笑


1000ウォンで7ヶ月、間違いなくコスパ最強👏✨️✨👏!


ちなみに私、だいたい週に1回のペースで、近くのスパ風スーパー銭湯♨️に行くんだけど・・。


そこのサウナや温泉で温まったあと、洗い場でひとりゆっくり、アカスリしてます~ウインクウインク


この韓国ダイソーのアカスリに出会うまでは、スパで定期的にアカスリをお願いしてたんだけど。


お願いすればそれなりにお金もかかるし、やっぱり女性同士とは言え、素っ裸で「サツマイモ🍠洗い」みたいに、台の上でぐるんぐるん回転しながら🤣、全身アカスリしてもらうのがどうにも恥ずかしいし・・😂😂。


その点、この1000ウォンアカスリを使って自分でアカスリすると、太ももの付け根や足とおしりの境い目・・みたいなデリケートなところも、自分の好きな力加減でしっかりアカスリできて、めちゃめちゃスッキリできる~ラブラブ


ではでは、7ヶ月使ってついに寿命を迎えたアカスリちゃんと😂😂、新品の1000ウォンアカスリとの、ビフォーアフターです( *´艸`)!


あ、使用品なので、ちょっと閲覧注意かもです😂😂!。


じゃん風船風船

左の「アフター」、使い込みすぎて、ビリビリ&色あせがひどい~😂😂!
↑本当にめっちゃ愛用してたの、伝わるでしょ~( *´艸`)!

なおかつ、使用感が少し変わってきた・・というか、布の素材感が劣化して、以前よりアカが出ずらくなった気がしてチューチュー


1000ウォンで半年以上使えたことに感謝して🙏🏻🙏🏻、本日から右の、新しいアカスリちゃんにチェンジしたいと思います\(^o^)/!

今からなら、年末まではきっと使えるわね( *´艸`)!


この1000ウォンアカスリ、ほんと力いらずでしっかりアカが出せるので、まだ使ったことない方は是非~ルンルンルンルン


あ、そうそう、もうひとつ韓国ダイソーの1000ウォンでコスパ最高のお風呂グッズ、近いうちにご紹介するつもりです~ウインクウインク

↑これもアカスリ同様、韓国に住んだことで知ることのできた、ダイソー銘品のひとつだと思っています~( *´艸`)。




いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン