いやん、これ、めっちゃ良いニュースじゃないラブラブ?!

地下鉄とバスが乗り放題のフリーパス、7月から観光客用が発売になるんですって\(^o^)/!

ソウルの地下鉄やバス、日本よりは安い・・とは言うものの、今どんどん値上がりしててえーんえーん、私の場合、4泊程度の日程でソウルに行くと、T-moneyカードの残高が3万ウォンぐらいだと、旅の終わりにはスッカラカンになるほど(TДT)!

残高不足だけは避けたいからしっかりチャージするけど、正直、交通費もバカにならないわよねえ~笑い泣き笑い泣き・・って思っていたから!

5日券1万5千ウォン、私のために発売してくれるのラブラブ?!(←違う😂)ってくらい嬉しい~\(^o^)/!

昨日書かせていただいた、スマホかざして、改札をニセモバイル通過(笑)できる方法とあわせれば、ほんとストレスなく、ソウルの交通機関を利用できそうキラキラキラキラ
このフリーパスを買うときは、T-moneyカードをチャージする機械で、フリーパスの種類を選ぶと、カードにチャージするようになるんですって~ウインクウインク

うんうん、買い方もめっちゃカンタンだし(*≧▽≦)!

次回のソウル旅は、このフリーパスがちょうど使えるタイミングになりそうなので、めいっぱいフル活用したいと思います~ラブラブ




いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓