ソウル旅は、何より朝時間の使い方が大事だと思う~🌅🌅!


美活は朝9時からの予約だったから、糸リフト施術を終えて出てきても、まだ余裕で午前中なのが嬉しい~\(^o^)/!

今回、痛みも腫れもあまり出なくて、ノーマスクで元気に明洞の街を歩けちゃいました\(^o^)/!


その後は、クリニックのすぐ近くにあった雑貨屋さんで、可愛い雑貨と、背が高くてカッコイイ韓国男子の店員さんにキャーキャーはしゃいで(*≧▽≦)!

うふふ、目の保養も大事だもんね~( *´艸`)!


お腹空いたな、と思いつつも、13時半から学校の授業があったので、残念ながら明洞でゆっくりランチをする時間はなかったのですが・・😢😢。


以前にブログでも書かせていただいた、明洞ひとりごはんに最高のお店、「오우가(オウガ)」さんが移転リニューアルしてることを発見(☆∀☆)!

わ、張り紙に、「オウガ 反対側に移転しました」と書いてある~びっくりびっくり

上矢印もともとオウガさんは反対側で営業してて、数年前にこっち側にお引越ししたから、今回の移転でもといた場所に戻った・・ってことねウインクウインク

通りの反対側に、ビルそのものが新しくなった風で、オウガさんの新店がオープンしてましたキラキラお祝いキラキラ
あのね、ここほんと、明洞ひとりごはんに最高のお店なのよ~おいでおいで

以前にひとり鉄板サムギョプサルを楽しんだときのレポはこちらルンルンルンルン

リニューアルした店内、写真を撮りたかったんだけど、反射しちゃって上手く撮れなくて😂😂。
でも、木と竹の質感を活かした、とっても素敵な内装になってましたキラキラキラキラ

移転したオウガさんの場所、このあたりですウインクウインク
このあたり、明洞中心部ほど人が多くないので、ゆっくりごはんできるのもおひとりさまには最高ラブラブ

次、いつオウガさんに来ようかな~ってワクワクしながら、明洞のスタバでちょっとだけ授業の予習をして、学校に向かいました~ルンルンルンルン
そうそう、余談なんだけど、このスタバのアイスアメリカーノのチケット、Airbnbで予約したオフィステルのオーナーさんが送って下さったのよ~キラキラコーヒーキラキラ

えへへ、こういうサービスがあると、また予約したくなるよねえ~( *´艸`)!
↑単細胞・・😂😂。

よし、次回は絶対、オウガさんでひとり焼肉ランチを食べるぞ(*≧▽≦)!と決めた、明洞街歩きタイムでした~ルンルンルンルン
上矢印これこれ、このオウガさんのごはんの写真を見るだけで、脳内テンション爆上がりのshinomuです~爆笑爆笑


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓