ソウルでの若返り美活(笑)・・👸👸。


4月ソウル旅の最終日は、shinomuがもう3年以上通い続けている、明洞のワイズユークリニックさんへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明洞の世宗ホテルの真後ろで、明洞駅10番出口から徒歩3分ほどの立地なので、旅の初日や最終日に美活を組み込みやすいのも、助かってます~おねがいおねがい

清潔で落ち着いたクリニック、毎回「ほぼ貸切キラキラ」で施術が受けられるのも、ほんと落ち着くし、リラックスできるしラブラブ
この3年間、いつ行っても、同じスタッフさんが笑顔で迎えてくれるのも、クリニックの信頼の証だと思っていますおねがいおねがい

ワイズユークリニックさんの嬉しい特徴は、日本人の女性室長さんと、韓国人の院長先生、ダブルのカウンセリングが受けられることキラキラキラキラ
大好きなチョン院長先生、いつも優しい眼差しで、的確に診察・診断して下さいますラブラブ

何かと不安のある海外での美活、韓国人の院長先生と日本人のコーディネーターさん、どちらの意見も聞けるのは嬉しいおねがいおねがい

上矢印院長カウンセリング時には、横には日本人室長さんがピッタリ付いていていて下さるから言葉の問題も安心だし、室長さんが先生の診断内容を元に、細かく施術内容を説明・調整して下さるので、韓国クリニックデビューの方でもきっと、ほんと安心だと思うおねがいおねがい

今回は、一目で年齢を感じさせてしまう😂😂、鼻の横から深く刻まれたほうれい線と、口の横から下に伸びるマリオネットラインを改善したくて、ご相談しました~笑い泣き笑い泣き
チョン先生からは、口周りは筋肉の動きも大きいので、ほうれい線やマリオネットラインを完全に消すのは難しい・・という納得のご指摘もありつつ。

糸リフトでしっかり持ち上げて、鼻の横はヒアルロン酸を入れる(フィラー)施術で、印象が大きく変わりますよキラキラ、と嬉しい言葉をいただきましたおねがいおねがい

併せて、顎まわりの脂肪を溶かして顔まわりをシャープにする効果がある、輪郭注射(脂肪溶解注射)もお願いすることにキラキラキラキラ

ちなみに・・。

糸リフトの本数は多ければいい、というものではなく、顔の骨格や筋肉の動きに合わせた、しっかりとした設計(デザイン)が何より大事なんだそうキラキラキラキラ! 
今回の私の糸リフトは10本、チョン院長先生が、私の骨格や筋肉にあわせて丁寧に通り道をデザインして下さいましたウインクウインク

私は今回、睡眠麻酔を選んだので、術中の痛みの心配はナシルンルンルンルン
ワイズユークリニックでは、糸リフト施術の場合、睡眠麻酔と部分麻酔のどちらか好きな方が選べるので、痛みへの強さや自分の予定にあわせて、決めることができるよ~おねがいおねがい

下矢印以下、ちょっと閲覧注意かもしれないのですが・・💦💦。
頬の中で最終的にコラーゲンになるミント糸、こんな感じで、こめかみから入っていきますウインクウインク

ここまでで、ちょっと長くなってしまったので・・😅😅。

明日、私が3年通い続けるクリニックでの、糸リフト&脂肪溶解注射のビフォーアフターと、気になる費用やダウンタイムのことなど、ご紹介しますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回もほんと、ダウンタイム少なめでビフォアフ違いもハッキリ感じられて、個人的には大満足してます~ラブラブ
上矢印施術1週間後のアフター写真、明日詳細アップします~ウインクウインク

ワイズユークリニックさんとは、まずはLINEで悩みや予算、不安なことなどを全てお話しした上で、最終的に施術を受けるかどうか決定できるよ~ルンルンルンルン

↑ホームページには施術例も色々出てるので、気になる方はチェックしてみてくださ~いウインクウインク


クリニックの無料LINE

カウンセリングはこちら~ルンルン

ソウルでの美活、不安がある方は、是非どんなことでも
相談してみてください、とのことです~(^^)/!


糸リフト、勇気がいる施術ではあるのですが、そのぶん術後は見た目の違いがほんと、リアルに実感できるのでラブラブ
ほうれい線やゴルゴラインで悩まれている方のお役に立てたら嬉しいです~ルンルンルンルン


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓