ソウル明洞で、3年間、鬼リピしまくってるワイズユークリニックさんでの、若返り美活👸👸!

何故鬼リピなのか・・の理由は、昨日のブログに書かせていただきました~ウインクウインク


今回は糸リフト10本の施術を中心に、鼻の横にフィラー(ヒアルロン酸注入)、アゴのラインに輪郭注射(脂肪溶解注射)を施術していただいたよ~キラキラキラキラ


以下、少し閲覧注意なのですが、ワイズユークリニックの院長先生の、手技の素晴らしさがわかる一枚おねがいおねがい

私の骨格や筋肉にあわせて決めた糸リフトのライン(顔に書かれた白い線)の真下に、ラインと寸分違わず、ピタッピタッ✨!とミント糸が挿入されていくんですおねがいおねがい

ドクターなんだから当たり前、と言えばそれまでなんだけど、こうやって客観的に見れると安心できる~おねがいおねがい


さあ、ではでは、そのビフォーアフターですウインクウインク


まずは、昨日アップしたビフォー写真📸!

鼻の横から始まる深いほうれい線、口の横にあるゴルゴラインのせいで、顔に年齢を感じる影ができてしまっています😭😭。

下矢印そしてこれが、術後1週間経過のアフターキラキラキラキラ
shinomu的には、ほうれい線とゴルゴラインがう~んと薄くなって、顔から凹凸の影がなくなったことに大満足ラブラブ

院長先生の診断通り、鼻の横にヒアルロン酸を入れていただきつつ、糸リフトしていただいたのが良かったんだな~\(^o^)/!
左がビフォー、右がアフターですウインクウインク

写真の大きさでここまで影が違うと、実際の顔の印象は、本当に違うのよ~おいでおいで

1週間経ってのダウンタイム経過と、輪郭注射(脂肪溶解注射)を打っていただいたアゴのラインはこんな感じルンルンルンルン
ミント糸を入れたこめかみと、注射を打っていただいたアゴの横に、まだうっすら黄色いアザがありますが、ほとんど目立たない(メイクで隠せる)程度ウインクウインク

アゴのラインもスッキリして、(あくまで自己視点ですが)、口から下が少し小顔になれた気がする~(*≧▽≦)!

ほんと、施術して良かったって思っています~おねがいおねがい

さて、気になる費用なのですが・・。
上矢印内訳と総額、こんな感じになりましたルンルンルンルン

もちろん内訳まできっちり出して下さるし、なおかつタックスリファウンド札束の対象クリニックなので、安心ですウインクウインク

今回ご提示いただいた金額のうち、疲労回復のシンデレラ注射は、睡眠麻酔に一緒に入れることができるそうで、サービスしてもらっちゃった( *´艸`)!
↑このサービスは期間限定だそうなので、気になる方は早めにクリニックに問い合わせしてみてくださいね(^^)/!

クリニックのLINEアカウントから、金額や施術の相談ができますルンルンルンルン

ワイズユークリニック 公式LINE

私も、毎回かなりきっちり事前相談してます~( *´艸`)!


場所は明洞駅のすぐ近くなので、地図を見ると「ああ、あの辺りね!」ってわかる方が多いと思います爆笑
私は帰国日の朝、ソウル駅に事前チェックインしてから明洞に行って、午前中に施術していただくことが多いですウインクウインク
↑そして施術後は、ノーメイクにマスクで飛行機に乗っちゃう( *´艸`)!

大人女子にとって、年齢からくる悩みは尽きないけれど・・😂😂。

でも、今の努力が3年後、5年後、10年後の違いになると信じて💪、楽しく韓国美活を続けていこうと思います~👸👸!


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓