4月ソウル旅、ひとりのんびり、深夜の東大門ショッピングが続きます~ルンルンルンルン

上矢印マスクショップで軽い衝撃を受けたあとは😂😂、そのまますぐ近くのnyu nyuに寄ってみることに~ウインクウインク


今回はアクセサリーではなく、小さめのお財布やバッグで気に入るのがあったらいいなあ~、なんて思いながら店内へルンルンルンルン

到着初日でまだ体力があるので🤣🤣、割と丁寧に見てまわることができました~( *´艸`)!
↑疲れてるときは、ほんと雑に見ちゃうんだよね😂😂。

いやあ、しかし、nyu nyu店内もほんとすごい人爆笑爆笑
若手女子から、私のような大人女子世代まで、女子はやっぱり、可愛いものやキレイなもの、大好きだもんねラブラブラブラブ

そうやってのんびり店内を見てるうちに、ふと、トイレに行きたくなって笑い泣き笑い泣き

店内の張り紙を見たら、3階のレジ横のエレベーターに乗って、地下2階まで行けばトイレがあるとのこと🚻!

地下2階・・。

深夜の韓国のビルの地下2階、若干の不安はあったんだけど😅、ここでトイレに行っとかないと、徒歩でオフィステルに帰る途中でガマンできなくなったら一大事だし😂😂!

レジの横でエレベーターに乗って、恐る恐る、地下2階のボタンを押しました爆笑爆笑

そして、到着した地下2階では・・。
想像よりはるかにキレイなトイレが、私を待っていてくれました~キラキラ🚻キラキラ

お掃除もしっかり行き届いていて、若干天井が低いことを除けば、地下っぽさは全くナシキラキラキラキラ
多分、リニューアルしてそれほどたってない・・と思える感じおねがいおねがい

すっかり安心したshinomu、そのまま個室に入って、座ってのんびりご用を済ませて・・‪🚽‪🚽。

そこでまた、いつもの大失敗(TДT)!

ぎゃあ、トイレットペーパーが、個室内にない~(TДT)?!

そう、こちらのnyu nyuのトイレも、例の明洞駅のトイレと同様、トイレットペーパーが外に設置されているタイプでした😂😂!
あ~ん、やられた~笑い泣き笑い泣き
↑あ、もちろん、自分が悪いのは百も承知です😂😂。

何ていうか、想像以上にキレイなトイレにホッとしちゃって、韓国でトイレ入る前の注意事項がアタマから飛んじゃってた~笑い泣き笑い泣き

ほんと、韓国でトイレ入る前には、くれぐれもトイレットペーパーのシステム、確認が必要よ~😂😂!
だってさ、後で足りないとイヤだから、気持ち多めに持って個室に入りたくなるの、私だけじゃないよね🤣🤣??

深夜12時近い、nyu nyu地下2階の、人気のないトイレ・・‪🚽‪🚽。

安心して用を済ませた後で、トイレットペーパーがないことに気付いたshinomu、その後がどうなったか、ご想像にお任せしますね~笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、東大門nyu nyuの地下トイレデビューは、やっぱりほろ苦い思い出になったのでした~😂😂。

下矢印あ、私、韓国トイレで、過去にはこんな失敗もやらかしてます~笑い泣き笑い泣き


この失敗の数だけ、成長してると信じたい~🤣🤣!



いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓