年度変わりの3月~4月、どこの会社もお忙しいと思うのですが・・。 


いやもう、shinomuもここ最近忙しすぎて、気絶しそう笑い泣き笑い泣き


派遣で働き始めて5ヶ月目、ご縁があって正社員にしていただいた今の会社なのですが・・おねがいおねがい


実は入社を決めた理由のひとつに、今の会社と私の担当業務が、


空港と飛行機に関係するお仕事

キラキラ飛行機キラキラ


という点があったのウインクウインク


旅が大好きな私にとって、空港やエアライン各社とのやりとりはやっぱりワクワクするし、もう少しすると、空港内でのミーティングにも参加させてもらえそうキラキラ飛行機キラキラ


いつかは韓国系エアラインとお仕事する機会があったらいいなあ(←韓国語を使えたらいいなあ😍✨)とか、あれこれ考えながら楽しくお仕事しているんだけど、年度末はとにかく忙しくて、ヘロヘロに疲れてしまって😂😂。


そして、いよいよ来週にせまったコチラの件もあってね・・笑い泣き笑い泣き

そう、TOPIK(韓国語能力試験)韓国
↑つい、イキオイで申し込んじゃったのよね~😂😂。

ソウル留学から帰ってきての初TOPIK、6級維持できなかったら留学の意味ナシだし😂😂、前回からどれだけ点数を上積みできるか・・とか、無駄に自分にプレッシャーかけちゃってて笑い泣き笑い泣き
加えて、次回のソウル旅でのスクーリングの予習もマストなのに、どうにも疲れてるもんだから、電車の中も会社のお昼休みも、ついつい寝ちゃって勉強できないし・・笑い泣き笑い泣き

そんなこんなが、なんだかストレスになってしまって😂😂。

昨日の残業帰り、外食の予定を断って家に帰って、夜中にひっそり、こんなことをしてました( *´艸`)!
えへへ、初物の新たけのこを買って、米ぬかを入れて茹でてみた~ルンルンルンルン

スーパーで新たけのこを見ると、ああ、春が来たなあ~🌸!って感じるよねラブラブ

金曜日の夜中(笑)、のんびりビールを飲みつつ、春の香りがするたけのこを茹でて水洗いして・・ってやってたら、なんだかちょっとストレスが発散できた気分ルンルンルンルン

この週末は良く寝て、ちょびっとだけ勉強して(←オイ😂😂)、お散歩もしたりしながら、のんびり過ごそうっとウインクウインク
関東エリアは、桜もいよいよ見頃だもんね🌸🌸!

あ、たっぷり茹でた新たけのこ、明日作る韓国MUJIのアワビ釜めしに少しだけ入れようかな、って計画中です~ルンルンルンルン

昨日、余計なもの入れない・・って宣言したばかりなんだけど笑い泣き笑い泣き、春の香りのアワビ釜めし、絶対美味しいと思うんだ~(*≧▽≦)!


   いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓