以前、こんなことをブログに書かせていただきましたウインクウインク

上矢印留学して初めて知った、健康志向の強いソウルっ子たちの、朝ごはんのお話しウインクウインク


そういうブームを反映しているせいか・・。

韓国の大型マート、No Brandでも小分けのミックスナッツ、結構目立つ場所に売ってるんですルンルンルンルン

東大門のNo Brandでは、70代くらいのシニアご夫婦が3パックぐらいカゴに入れていて、ほんと年代問わずに人気商品なんだ・・って実感しましたおねがいおねがい
私、以前からどうしてもこのナッツを買いたくて、ついに今回、無事ゲットできました~*\(^o^)/*!

売り場の写真を撮り忘れてしまって😂😂、お値段はレシートで確認できますウインクウインク
リアルデイリーナッツ(리얼 데일리너츠)、1箱、9980ウォンルンルンルンルン

で、中身がどんな感じかと言うと・・。

じゃじゃ~んキラキラキラキラ
なんとなんと、20袋も入っているのよ~ラブラブ

すっごいボリューム、計算すると、1袋あたりの単価はなんと500ウォン未満ラブラブ

これ、めっちゃコスパいい~*\(^o^)/*!

パッケージもシンプルでオシャレで、会社の机で食べていても全く問題なし*\(^o^)/*!
この、パッケージの英語とハングルの組み合わせが好きだ~ラブラブ! 
↑ちょっとしたお土産にもピッタリよねルンルンルンルン

中身は、カシューナッツとくるみ、アーモンドとレーズンキラキラキラキラ
食べ切りサイズの、20グラム入りですルンルン

無塩タイプなので、ナッツの味をしっかり感じることができるよ~キラキラキラキラ
コーヒーにもとっても良くあうので、前日に食べすぎたときや😂😂、ランチに外食予定があるときの軽い朝ごはんとして、ほんと今フル活用していますルンルンルンルン

今回は2パック買ってきたんだけど、次回はもう少しまとめ買いして、日常使いの定番品にしたいと思うくらい、お気に入りになりました~ラブラブ

ほんと韓国No Brand、安くて良いものの宝庫だって実感します~おねがいおねがい

 


 いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓